楽日記 〜クローン病もまた楽し〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰が。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

痛いっす。

もともと腰があんまり強くないので
腰痛になりやすいのだけれども。

なんかどの体勢でも痛いよ。

いつもの如く寝てればそのうち治るんだろうけど。

やっぱり腹筋背筋を少し鍛えねばならんな。

腹筋背筋が非常に弱いからね。
軽く筋トレはじめようかな。

そういえば先日、齢31にして初めて肩こりと言うものを
感じたんですよ。

なんか左肩がすごく痛くて。

まぁ丁度東京行ってるときにピークで。
自分で揉みまくってた。

今は何ともないけど。

なんか体がおっさんっぽくなってきました。

腰痛は辛いのでこれは何とかしたいです。



クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
参加してます♪よかったらクリックしてね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肩に何かが住んでいると評判な私が来ましたよw
腰痛は不定期に出る感じかな。座りっぱなしなんで今の仕事がorz
ロキソニンパップ、お試しになってみては?
ヒゲ先生に勧められて処方してもらっているけど、あれは結構効く〜♪
ていうか31の若さでオサーン発言はどうなの、と小一時間…。
エレン+筋トレ効果に期待しましょうよww
teruminho
2007/02/05 00:35
☆teruminhoさん
ロキソニンバップなんてのもあるんですか。
内科の主治医でも出してくれるんでしょうかね?
動かないから体はどんどん衰えてるような気がするんですよw
よう
2007/02/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰が。 楽日記 〜クローン病もまた楽し〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる